■ 独立行政法人水産総合研究センター中央水産研究所横浜庁舎等の施設管理・運営業務の
  民間競争入札実施要項 (案) に関する意見募集
 独立行政法人水産総合研究センターは、競争の導入による公共サービスの改革に関する法律 (平成18年法律第51号。以下「公共サービス改革法」という。) に基づき、公共サービス改革基本方針 (平成23年7月15日閣議決定) に従って、 「独立行政法人水産総合研究センター中央水産研究所横浜庁舎等の施設管理・運営業務」 の民間競争入札実施要項 (案) (以下「実施要項案」という。) を作成し、官民競争入札等監理委員会 (以下「監理委員会」という。) において審議を進めて参りました。

 この度、この実施要項案を公表して、広く国民の皆様のご意見をいただき、そのご意見を十分に考慮した上で、引き続き監理委員会における審議を経て実施要項を定めることといたしました。
 つきましては、以下のとおり実施要項案に対するご意見を募集いたします。
 皆様のご意見は、今後監理委員会等での審議資料として公表させていただく場合があるとともに、ご意見への回答・検討結果等については、当センターホームページにて公表いたします。

 ※ 公共サービス改革法、公共サービス改革基本方針、その他実施要項策定に係る諸情報等につきましては、
   内閣府公共サービス改革 (市場化テスト) のページ をご参照下さい。

1. 実施要項 (案)
2. 意見提出方法
 ご意見につきましては、意見書( WordPDF )に必要事項を記入の上、(1)~(3)いずれかの方法で提出して下さい。
 電話でのご意見の提出には対応いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
 ご意見を提出された方の氏名(法人にあってはその名称)やその他属性に関する情報を公表する場合があります。また、ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
 ご記入いただいた連絡先等の個人情報は、提出されたご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認以外の目的に使用することはいたしません。
 なお、意見書は日本語で記入して下さい。

(1) 電子メールを利用する場合
電子メールアドレス : frakoukyou@ml.affrc.go.jp
独立行政法人水産総合研究センター 民間競争入札実施要項案意見募集係 あて

※ 迷惑メール対策のため、@を全角にしています。メールをお送りいただく際は半角にして下さい。
※ メールの件名を 「民間競争入札実施要項案に対する意見」 として送付して下さい。

(2) 郵送又は直接提出する場合
〒236-8648
神奈川県横浜市金沢区福浦2-12-4
独立行政法人水産総合研究センター 中央水産研究所
業務推進部業務管理課施設係 あて

※ 郵送の場合は、封筒に「民間競争入札実施要項案に対する意見」として送付して下さい。

(3) ファクシミリを利用する場合
ファクシミリ番号 : 045-788-5001
独立行政法人水産総合研究センター 中央水産研究所
業務推進部業務管理課施設係 あて

※ ファクシミリ送付状等に「民間競争入札実施要項案に対する意見」と記入し送付して下さい。

3. 意見提出期限
平成23年10月13日(木) 午後5時まで
(上記2.(1)~(3)のいずれの方法での提出においても、意見提出期限までに必着とさせていただきます。)

4. 公開について
 お寄せいただきましたご意見は、連絡先を除きすべて公開される可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
 なお、ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人を識別し得る記述がある場合及び法人等の財産権等を侵害するおそれのある記述がある場合には、当該箇所を伏せさせていただきます。